OCTPATH

【年会費コース】発送物について

Q
【年会費コース】会員番号・会員証はいつ発行されますか?
A

会員番号は会費のお支払いが確認され次第、発行されます。


会員証の発送については入会月の翌月下旬頃を目途に発送いたします。

例:2022年4月2日入会 ⇒ 2022年5月下旬発送

※交通・天候の影響など、発送状況によりお届け時期が前後することがございます。予めご了承ください。


発送から10日以上お待ちいただいても届かない場合は、以下の通りお問い合わせください。

発送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。


①ログイン後の「MYPAGE」よりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYPAGE」で住所変更手続をしたうえで、お問い合わせください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録をお願いいたします。


②下記、お問合せフォームより未着のお問合せください。


※ご注意※

・転居後にご登録住所の変更手続を行っていないために、以前のお住まいに発送・投函完了となるケースが増えております。

・会員証の再発行は原則行っておりません。

・特典の発送後、お客様の住所不備による再送は着払いでの発送となります。



>>会員証未着のお問い合わせはこちら

「【年会費コース】発送物について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

ファンクラブに関するお問い合わせはこちら  

応援広告、プレゼントに関するお問い合わせはこちら  

PAGE TOP