OCTPATH

西島蓮汰 OCTPATH加入のご報告

2023.11.18

NEWS

いつもOCTPATHへの多⼤なる温かいご声援、誠にありがとうございます。


OCTPATH結成2周年を迎える本日2023年11月18日、西島蓮汰が加入することをご報告致します。


【西島蓮汰 PROFILE】

西島 蓮汰

NISHIJIMA RENTA

BIRTHDAY:2003 / 2 / 16

COLOR:紫






【西島蓮汰コメント】


西島蓮汰です。

  

はじめに。僕をいつもそばで応援してくださり、見守ってくださっているファンの皆様に本当に心から感謝の気持ちをお伝えいたします。 ありがとうございます。 


約2ヶ月前、突然発表をさせて頂き 、日本へ帰ってきて、色々と今後自分がしたい事をどう していくべきか悩んでいました。

そして僕自身もっともっとこれから、音楽も含めて、色々な仕事をしていきたいという意思があり、OCTPATHとしてファンの皆様の前に立つことを決めました。


今までの、僕の大切なこれまでの活動があるから、今の僕があると思っています。


今まで僕と一緒に関わってくださった皆様、本当に感謝しています。


そしてこれからも感謝し、日々謙虚に取り組みたいと思います。


また、今までの経験を生かして、これからもっと幅広い分野で輝けるように努力して、良い姿をファンの皆様にお見せすることを約束します!


これからもあたたかく応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!






西島蓮汰の活動参加につきましては、12月18日(月)に開催されるOCTPATH LIVE 2023 -THE OCTPATH-をもって開始予定です。

※オフィシャルファンクラブ内の各コンテンツにつきましても12月18日以降からの更新を予定しております。


加速していくOCTPATHの活動をどうぞ応援よろしくお願い致します。

BACK

PAGE TOP