OCTPATH

【年会費コース】2023年度継続特典決定! ※4/30更新

2023.01.20

FC NEWS

いつもOCTPATH OFFICIAL FANCLUB をご利用いただき誠にありがとうございます。

OCTPATH OFFICIAL FANCLUB「年会費コース」の2023年度継続特典が決定いたしました!


初年度継続特典:『OCTPATH OFFICIAL FANCLUBオリジナルトレカケース』


ここでしか手に入ることができない、メンバー8人の姿が描かれたオリジナルトレカケースとなっております!


初回のお届けは、2023年5月中を予定しております。(2022年11月〜2023年4月中に継続手続きを行った方が対象)

すでにご継続いただいた方につきましては特典のお届けまでにお時間をいただきますが、お手元に届くまで今しばらくお待ちください!


【2023年度 発送対象】

以下の条件をすべて満たす方が発送対象となります。


2022年1月18日から2023年1月31日までに「月会費まとめて払いコース」へご登録された方

  (※上記期間内に「月会費コース」からコース変更された場合も含む)

継続可能な期間(会員有効期限の3か月前から1ヶ月後の末日まで)に次年度の継続をされた方

継続後の会員有効期限が2024年1月31日から2025年1月31日までの方


2023年度の継続特典お届け対象は、

~2023年1月31日までに「月会費まとめて払いコース」にご登録後(コース変更をされた方も含む)、

期間内に継続手続き(=入金)が完了された方になります。


【発送時期】

継続手続きを行った時期により発送予定日が異なります。

2022年11月〜2023年4月中に継続手続きを行った方:2023年5月中を予定

2023年5月以降に継続手続きを行った方への発送は、手続き翌月中の発送を予定しております。

※継続特典の発送が開始され次第、「FC NEWS」にてお知らせいたします。

※発送日や発送方法に関する個別のお問い合わせはお控えください。


【発送先住所】

マイページのご登録住所宛てに発送いたします。

住所不備で再発送が必要となった場合、再発送料を頂戴いたしますので、

発送開始予定月の1か月前までに、不備や変更がないか必ずご確認ください。

※発送は日本国内に限ります。


《確認方法》

サイトにログイン後、マイページの「会員情報の確認・変更」より会員情報をご変更ください。

名字に変更がある場合は、こちらのページをご確認のうえ、お問い合わせください。


【継続手続きについて】

継続手続きは、会員有効期限の3か月前から1ヶ月後の末日まで行っていただくことが可能です。

例)1月末有効期限⇒11月から2月末まで継続手続き可能

自動継続を設定している場合は、会員期限月の末日頃に継続処理が実施されます。



◎必ずご確認ください

・OCTPATH OFFICIAL FANCLUB「月会費コース」でご入会いただいている会員様、並びに「月会費コース」の新規会員様は対象外となります。

・住所不備のお問い合わせを多く頂いております。登録のご住所を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

・住所不備で再発送が必要となった場合、再発送料を頂戴いたしますのでご了承下さい。

※マンション名や建物名は省略せずご登録ください。

※ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送した特典が返送されてしまいます。

   該当のお客様はご住所の末尾に「(表札名)様方」とご登録いただくようお願いいたします。

BACK

PAGE TOP