OCTPATH

「OCTPATH 1st LIVE –MY PATH-」注意事項に関するご案内

2022.09.15

NEWS

■注意事項

●3歳以上チケット必要、お一人様2枚までの販売

●開場・開演は変更となる場合がございます。

●出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻しはいたしませんので予めご了承ください。

●客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。

●譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断りいたします。

●公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみください。

●チケット購入時ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります

●入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます 

●入場口にて検温を実施いたします。また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

●マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

●ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

●場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。

●入場口に手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

●スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。

●体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応いたします。

●公演中、場内は定期的に換気状態を保ち、場内ドアを一時開放する換気時間を設ける予定です。

●プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

●会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

●本公演は延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願い致します。

●会場内でのアルコールの販売は予定しておりません。お持ち込みもお断りいたします。

●感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。

●安全確保の妨げになると主催者が判断した場合は、ご退場いただきます。  

 

■応援グッズ・有志での企画に関して

●OCTPATHの応援広告以外に素材(オフィシャルサイト·ファンクラブより公開された写真、雑誌等で使用されている写真、公演等撮影が許可されていない場所で盗撮された写真)を使用して商品化し、不特定多数へ販売·配布をすることは、販売者が利益を得ている·得ていないに関わらず、OCTPATHの肖像権侵害行為にあたりますので、十分ご注意ください。OCTPATHの肖像を守るためにも、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●OCTPATHのオフィシャルグッズ以外の応援グッズの持込を禁止とさせていただきますが、スローガンは持込可能とさせていただきます。 

 

【お持ち込みいただける物】

・スローガン  (※公式うちわサイズ内)

 

下記のものはご使用·お持込いただけません。

・OCTPATHの応援広告以外に素材(キャラクター、オフィシャルサイト·ファンクラブより公開された写真、雑誌等で使用されている写真、公演等撮影が許可されていない場所で盗撮された写真)を使ったスローガンなど 

・非公式のペンライト


【使用の際のご注意】

●公式グッズ使用の際は、ご自分の胸の高さより上に掲げることはお控えください。

●うちわ、スローガン等、使用の際はご自分の座席からはみ出すことは禁止とさせていただきます。

●スタッフが演出の妨げまたは周りのお客様のご迷惑になると判断した場合、使用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

●オフィシャルグッズへの装飾は各商品のサイズ内であれば可能となります。

●お客様有志による企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても、仲介·協力·支援は出来ません。

●会場敷地内および、近隣の施設·公共の場にて、OCTPATHの肖像や名称を利用した非公式なグッズ販売·配布をすることは禁止いたします。また、そのような行為は一切許可することはありません。

万が一無断販売·配布行為を発見した場合、該当商品の没収および本人確認を実施させていただき、ファンクラブ会員と判明した場合は除名処分·また、公演および会場敷地内への入場を拒否いたします。さらに悪質な場合は、再発防止のために盗撮·盗聴者を事前告知無しで撮影や録画をしたり、違法行為として止むを得ず法的な処置を取らせていただく場合がありますので、絶対にそのような行為はおやめください。

また、このような商品を買う方が減らない限り、販売·配布行為を減らすことも難しい状況です。アーティストの権利を侵害する行為であることを、何卒ご理解お願い申し上げます。

BACK

PAGE TOP