OCTPATH

OCTPATH 2nd FANMEETING THme Vacation 公式チケットトレード実施について

2022.07.02

NEWS

OCTPATH 2nd FANMEETING THme Vacation「OCTPATH OFFICIAL FANCLUB先行」でご購入のチケットを対象に、チケプラ公式トレードを実施いたします。


残念ながらご都合がつかず行けなくなってしまった場合は、定価で取引ができる公式チケットトレードに出品が可能です。

またご購入は、OCTPATH OFFICIAL FANCLUB会員の方であればお申込みいただけます。是非ご利用ください。


公式チケットトレード以外での譲渡・転売は一切禁止です

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、理由・目的を問わず一切禁止です。

正規販売窓口以外で購入されたチケット(チケット転売サイト、インターネットオークション、掲示板等での売買、ダフ屋等)が確認できた場合には、定価での売買であっても、チケットは無効としご入場をお断りさせていただきます。

転売行為が発覚した場合には、当選権利は無効となり、チケット代金の返金も行いません。


チケット転売サイトで購入したチケットによるトラブルが多くなっています。

正規販売窓口以外でのチケットご購入によるトラブルについては、主催者は一切の責任を負いかねますので、詐欺等の被害を未然に防ぐためにも、チケットは必ず正規の販売方法でご購入ください。



【お申込み条件】

OCTPATH OFFICIAL FANCLUB会員の方


【公式チケットトレードに関する注意事項】

※出品・申込締切は、各公演前日11:59までとなります。

※電子チケットは1公演1枚から出品が可能です。

※お手続きは応募者本人のみ可能です。同行者チケットの出品は応募者が行ってください。

※トレードは抽選制となります。お客様を指定できるトレードはありません。

※チケットを出品されましても、必ずトレードが成立するとは限りませんのでご了承ください。

※詳細・注意事項はチケットトレードサイトにて必ずご一読ください。



出品・お申し込みはこちら

BACK

PAGE TOP